【オリジナルMV】Calc./ジミーサムP Covered by shio【歌ってみた】

【オリジナルMV】Calc./ジミーサムP Covered by shio【歌ってみた】

“次はちゃんと君を愛せるかな”歌コレ2024秋ルーキーの参加作品になります絶対歌いたいと思っていた一曲で感情込めて歌わせて頂きました自分なりの解釈にはなりますがMVも完全オリジナルで構想を考えるのがとても楽しかったです!是非MVも合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです歌コレ2024秋ルーキー部門24位ありがとうございます!いいなと思ったらいいね・コメント・マイリスお願いします!!コメントに困ったら是非サビで弾幕使って盛り上げて下さい♬✨•*¨*•.¸¸♬✨•*¨*•.¸¸♬✨•*¨*•.¸¸♬✨•*¨*•.¸¸♬✨•*¨*•.¸¸♬✨•*¨*•.¸¸♬✨===========================Music:ジミーサムP様 sm12050471 vocal:shio  user/129230785 mylist≪ mylist/75197544https://twitter.com/saltsan16mix :藤原タケル様◆ https://twitter.com/fuji_takeruillustration :弥生梨湖様◆ https://twitter.com/Lico_yayoimovie :カロイカロ様◆ https://x.com/hallo0840 ===========================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44334059