11/19 ゲーム音量が大きすぎたので下げましたまだ大きかったらコメントで教えてください新シリーズ始めました!ドラゴンクエスト3の動画作りたいなーってタイミングでリメイク発売!これはもう実況やるしかない!いつもの遊劇場風味ではなく普通の実況動画で無理なくやってこうと思います。次回→ sm44341780 今までの投稿動画→ mylist/56866875 Twitter→kantasu_koisこの動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX© SUGIYAMA KOBO℗ SUGIYAMA KOBO