【セイマニ】【食品ロス削減】もちろんミントキンが大嫌いな皆さんも食べられるゴミント菓子を寒ア会の会長(匿名)が紹介するのだろうか〜♪【seikin_mania】【大納言あずき大納言あずき大納言あずき】

【セイマニ】【食品ロス削減】もちろんミントキンが大嫌いな皆さんも食べられるゴミント菓子を寒ア会の会長(匿名)が紹介するのだろうか〜♪【seikin_mania】【大納言あずき大納言あずき大納言あずき】

元動画 https://youtu.be/CDJePkWTM_8?si=JLoWve0J5-mPNIh1 投稿者キンとしてはポッピングシャワーが美味しいという風に、感じております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44336041