【1番サビだけ・歌ってみた】LADY CRAZY / Kakuriyo feat.重音テトSV【Mighty(まいてぃ)】LADY CRAZYを1番サビだけ歌ってみました。いつもは高めのキーの曲を歌ってたけど今回は低めでいきました。低音と高音どっちがいいかな?あっ!あとJJP購入して使ってみました!とりあえずイコライザー、コンプ、JJPの3つだけ入れてますがなんか悪くないかも!もうちょい使いこなせるように勉強しますᕦ(ò_óˇ)ᕤvocal:まいてぃmix:まいてぃencode:まいてぃ 【機材】オーディオインターフェース:MOTU M2 マイク:Beta 58a ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3 録音ソフト:Cubase10 録音場所:家の中動画編集ソフト:iMovie