ガイルの方はタメるのが面倒くさくてアシストコンボ以外であんまり必殺技を使わないよく分からないガイルになりました。そこら辺の訳のわからなさも私らしいし、壁にぶち当たるまでこれでいいやと開き直る事にしました。ガイルってSA1が後タメが必要な技である関係上、通常と違って、SA2がN or 前 + SAになって、SA1が後タメ + SA なんですね。SA2の使い道が分からないので保留。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44337212