【MH3G】あまりにも小さい「クルペッコ」が可愛すぎるwww

【MH3G】あまりにも小さい「クルペッコ」が可愛すぎるwww

どーもコロキドです! 重ちーのところの声マネの最初の「おっ」のところが地声なのは、アドリブでなんか声マネしたくなったからです え?何が言いたいか分からん? とにかく我がコロキドの声マネは世界一ィィィィーーーー! このシリーズの目標を書いておきます(増える可能性あり) ① G級のラスボス(誰か知らん)をぶっ倒す (達成!) ② 因縁のG級ブラキディオスをぶっとばす (達成!) ③ ①、②をモンハンワイルズ発売までにクリアする(動画内での発言なし) (達成!) ④ 最強のハンマーを作成する (達成!) ⑤ 超高難易度クエを全てクリアする ⑥ 最強のハンマー使いになる 刮目せよ…最強ハンマー使いが誕生する瞬間を…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44337719