リアライズ 歌ってみた【cry】

リアライズ  歌ってみた【cry】

こんにちは、cry(クライ)です。歌コレ初参加です。。緊張しています…でも本気で頑張りたいので挑戦します!よろしくお願いします!!聴きながら、歌いながら励まされた素敵な曲です!試行錯誤して、たまに闇堕ちしそうになりがらも楽しい時間でした。どうか…いっぱい聴いてください…お願いします!素敵な原曲様(柊マグネタイト様)→ sm42646085 vocal. mix.Encode⇒cry私のXです。。→@cry_botan66よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44338505