【もっかい歌ってみた】カンケイナイトファンキー/ナナホシ管弦楽団 Coverd by Bolanteen × miyakan。

【もっかい歌ってみた】カンケイナイトファンキー/ナナホシ管弦楽団 Coverd by Bolanteen × miyakan。

4年ぶりに歌いなおしてみました。エモ。歌コレ2024秋 グループ部門に参加中です!沢山コメント、マイリス、いいねお待ちしております!御本家様 sm34439517 Music/ナナホシ管弦楽団X→ https://x.com/sosite_iwamikunMix &Enc/サカモットゥーX→ https://x.com/SAKASAKAmaxVocal /miyakan。X→ https://x.com/orega_miyakanVocal /Bolanteen X→ https://x.com/Bol99493962Key-3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44339178