ルマルソルシエ 歌ってみた【くろーえあ】

ルマルソルシエ 歌ってみた【くろーえあ】

"友達のままで…"歌コレ2024秋に参加させていただきます。少しでも聴いていただけると嬉しいです!いいね、マイリス、コメント等よろしくお願いします!✬素敵な本家様: https://youtu.be/wxXlN7feO0U?si=K51LEVWTK-4Dx-tf ✬mix,vocal:くろーえあ( https://x.com/croweaea01 )✬前作⇢ sm44115447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44339475