_____さよなら が君といた 対価 だはじめまして、一 Ninomaeと申します。n-buna様の楽曲ラプンツェルを歌わせていただきました。︎︎✧-︎︎✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧【歌コレ2024秋ルーキーに参加しております⟢】初ルーキー。道を外れたことがある尊い君へ《 君自身の存在がいつもいつでも新しい夢 》であることを忘れないでください。ほんの少しでも君の心に刺されば“いいね、コメント、マイリス”で応援していただけたら嬉しいです。良ければ下記の弾幕をコピーして使ってくださいませ!✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ︎︎✧-︎︎✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧︎︎✧本家様: sm29194168 ✧Vo:一 Ninomae https://x.com/N0_1oA ✧Mix:ゆき様 https://x.com/yuki_mixxx ✧Illust:アンズ様 https://x.com/t7ahi ✧Movie:すいさい。様 https://x.com/__suisai__uta ︎︎✧-︎︎✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧-✧✧URL✧✧Lit.Link: https://lit.link/Ninomae