なんちゃって両声類が 生霊/鬱P 歌ってみた。

なんちゃって両声類が 生霊/鬱P 歌ってみた。

どうも、keine-カイネ-です。地味にこれが一番気に入ってるやつ。前作→【 sm44338225 】次作→【 sm44348084

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44339644