【歌ってみた】calc./ジミーサムP【ゆーみー878】

【歌ってみた】calc./ジミーサムP【ゆーみー878】

歌コレに参加したくてニコニコはじめてみました!!聴いてくれた方ありがとーございます✨初めましての方はこんにちは‼︎ゆーみー878(はなばち)といいます□たくさんの思い出がつまった大好きな曲□歌ってみましたいつも応援してくれる方々や裏でサポートしてくださってる方々に感謝の気持ちを込めて歌いました。これからもよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44339664