【ダンガンレーサー】ローラーセッティングしてタイプ1シャーシでエボシャーシに勝ちたい動画

【ダンガンレーサー】ローラーセッティングしてタイプ1シャーシでエボシャーシに勝ちたい動画

以前BENZONE氏の動画でノーマル状態ならエボシャーシのマシンが一番早いという結果がありました タイプ1好きの私としては速さだけはエボには負けたくないのであれこれ考えてみました まだまだタイプ1には無限の可能性があると思います   Xもやってます https://x.com/310breaker?t=WZ-bcE9yCd.. BGM ニコニコモンズ様 効果音 効果音ラボ様 #ダンガンレーサー#タミヤ#ミニ四駆#平成#ホビー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44339917