【歌コレ2024秋】空奏列車 / Orangestar 描いて歌ってみた【memoto】

【歌コレ2024秋】空奏列車 / Orangestar 描いて歌ってみた【memoto】

めもとと申します、3作目です。歌コレ2024秋に参加させて頂きました少しでも良いなっと思いましたらぜひ 「いいね、マイリス、コメント等」お願いします!!!!弾幕☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'よければ好きなものをコピペしてコメントしてください!!! (歌詞ミスってる所がありますが温かい目で見てもらえたら嬉しいです;_;)本家様 sm25630992 Mixトコノコα様 mylist/34752284 https://x.com/TokoNoko309Vocal/Illustration/Moviememotohttps://www.nicovideo.jp/user/136293284https://X.com/memotoq

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44339968