ありのままに生きる今回はMIMIさんの 夜風に吹かれて口笛を を歌わせていただきました!最高にチルいこの曲…是非ともおやすみ前に聴いてみてください!曲の世界観に少しでも近づけるように深夜にカーテンを開け空を見ながら録音してました…✨️_____________________素敵な本家様  • 夜風に吹かれて口笛を (feat. 花鏡紅璃) MIMI様  / @mimi...official https://x.com/mimi_3mi... _____________________song/mix とやまる https://x.com/toyausam...