どうも!雪屋ちゃんと一緒に一人十色祭という投稿祭( https://twipla.jp/events/608900 )を運営したりしてます愛呼といいます!いつもは雪屋ちゃんと一緒に歌ってみたするんですけど、今回初めて単独で歌ってみたさせていただきました!実は雪屋ちゃんが病んでた時にこの曲の歌詞に勇気づけられたらしいので、ぜひ歌詞にもご注目ください□ちなみに歌コレは雪屋ちゃんと一緒にノーメロの曲を…□というわけで、こんにちは!愛呼です✌️NOMELON NOLEMONさんのどうにかなっちゃいそう、歌ってみました!こちら神原曲です↓ https://youtu.be/P7nMc5vHCb0MIX はしいかさん( https://x.com/00t6wSh ) にお願いしました。いつもありがとうございます!愛呼Twitter→ https://x.com/yukiya_utakikak 雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound