ずんだもんがソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕」で歌ってみた【ファミリーベーシック×UTAU】

ずんだもんがソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕」で歌ってみた【ファミリーベーシック×UTAU】

ソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕」を、ずんだもんに歌ってもらいました。ずんだもんの歌は、UTAUで作りました。伴奏は、ファミコンでベーシックでプログラムが実行できるファミリーベーシックでMML(PLAY文)を入力して曲を作り、WindowsのDTMソフトのSTUDIO ONEで編集などを行い制作しました。■この動画は以下の音声ライブラリを使用させて頂いておりますVOICEVOX:ずんだもん 作者:hiho様 https://twitter.com/hiho_karuta ■この動画は以下の立ち絵を使用させて頂いておりますずんだもん立ち絵素材 作者:坂本アヒル様→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496 ■この動画は以下の素材を使用させて頂いておりますレトロテレビ 赤(透過) 作者:POLICE〜歌と実況〜様→ https://commons.nicovideo.jp/material/nc272486 背景 OKUMONO  https://sozaino.site ずんだもんが歌ってみたseries/346436◆アニソンを歌ってみた  mylist/74120040 ◆1960年代の歌を歌ってみた  mylist/74120086 ◆1980年代の歌を歌ってみた  mylist/74120110 ◆1990年代の歌を歌ってみた  mylist/74120105 ◆2000年代の歌を歌ってみた  mylist/74120053 ◆ファミコンで演奏してみた  mylist/74120071 ◆VOICEVOX旅行  mylist/74417290 ◆足立レイのカメラ散歩  mylist/75603612 ◆VOICEVOX旅行  mylist/74417290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44341966