【オリジナルMV】【ダークにかっこよく】Dec. / 歌ってみた 音音

【オリジナルMV】【ダークにかっこよく】Dec. / 歌ってみた 音音

「心まで奪ってってMy Darling」 ・本家様:Kanaria様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43709549 ・MIX:かえるさん様 X  https://x.com/kaerusanstudioYoutube   https://www.youtube.com/channel/UCGGLbh_eqb8YT4csou-cRsw ・Illust:アスマ様 X  https://x.com/asumaaa250 ・Vocal:音音 X  https://x.com/neotonandesuyo ツイキャス 毎週月、木は夜の10時~ それ以外は不定期でやってます!雑談したりしてるよ https://twitcasting.tv/neotonandesuyo/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44343073