[枯れ葉色のクレッシェンド]歌ってみた

[枯れ葉色のクレッシェンド]歌ってみた

[枯れ葉色のクレッシェンド]歌ってみた[枯れ葉色のクレッシェンド]歌ってみたママレード・ボーイさんの歌を歌わせて頂きました。懐かしのアニメ作品ですね。秋をイメージする曲ですね。渋い曲だと思いますね。良い意味で切ない感じが良いですね。歌ってみた動画なので主がおじさんが歌っていますよ。機械声や恵まれた人よりも難しいからこそ意味が有ると思います。[uresei][marmalade_boy][kareha_iro_no_crescendo][uta][01]※伴奏はmidi形式とだけ。歌はアカペラで歌ってます。ウレセイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44343159