【歌ってみた】『吸血鬼』カンザキイオリ/coverd by DEL

【歌ってみた】『吸血鬼』カンザキイオリ/coverd by DEL

貴方の血を頂きに参りました。DELです。久しぶりにニコニコ動画で動画投稿します。吸血鬼/重音テト&GUMI カンザキイオリ本家様の動画はこちらから→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44304426 歌唱・MIX・動画    DEL Twitter(現X)→ https://x.com/E07Pkixf8xwLocC イラスト       友人ここからは後日談になるのですが、歌コレルーキー部門出ようとは考えてたんですけど具体的に何したいのか決まってなくてめちゃくちゃ焦りました…。でも本家様の動画を見た時「あ!これやん!」ってなりまして、急遽昔からの友人に連絡とってイラスト書いてもらいました。あ、イラストの友人はそのままの意味で友人です。あとはもう録音して動画作って今に至ります。ここまで大体2週間です。えぇ、死ぬかと思いました。ちなみにイラストは一日で上がってきて、「こいつ…できる!」ってなりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44343418