【無力P】「If」歌ってみた【しとねねい】

【無力P】「If」歌ってみた【しとねねい】

歌コレ秋ッーーーーー‼️‼️2024開幕‼️‼️はじめまして、しとねねいです☔️この度はですね、昔から大好きな無力P様の「If」という楽曲を歌わせて頂きました。まずここで拍手してみましょう。ぱちぱちと。--------ありがとうございます。念願の歌コレに参加出来てとても嬉しく思います。少しでも色んな方に聴いて貰えて反応をして頂ける、いつもみなさんの反応が糧です。応援して頂けると嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44343465