希少種の民が ハロ/ハワユ 歌ってみました。

希少種の民が ハロ/ハワユ 歌ってみました。

素敵な本家様  sm11448603 ども、したと申します。今回は、ナノウさんの、ハロ/ハワユを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです!マイリスト  mylist/53085844 ツイッター @shita1121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44343701