素敵な本家様 sm11448603 ども、したと申します。今回は、ナノウさんの、ハロ/ハワユを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです!マイリスト mylist/53085844 ツイッター @shita1121
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44343701