いい夫婦の日に愛を謳うってか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(歌コレ2024秋よろしくお願いします)TOKOTOKO(西沢さんP)様の素敵な楽曲を歌わせていただきました夜もすがら君想ふ、10周年おめでとうございます!愛してます!Original 【 sm43583175 】Music/TOKOTOKO様【 mylist/13883338 】□ https://x.com/nishizawasanpDrum /樋口幸佑様Mix/ぎんじろう様□ https://x.com/ginzirou327Vocal ・Movie/くもう【 mylist/68496052 】□ https://x.com/kumou_mkey ±0追記歌コレ2024秋TOP100【58位】ありがとうございました!!!応援してくださった皆様のおかげです!!!これからも大好きな曲を歌います!!!よろしくお願いいたします!!!TOKOTOKO(西沢さんP)様素敵な楽曲お借りしました!!!特大の愛を込めて歌いました!!!ありがとうございました!!!これからも応援しております!!!