前回の歌ってみたからそんなに日は経っていませんがお久しぶりです、夜宵です。今回は東方ボーカルアレンジの、Sweets Timeを歌ってみました!左右に分かれて聞こえるのでイヤホン推奨です。音源はこちらからお借りしています↓ https://youtu.be/cDhBlkXVBHg?si=4RuFaHHVc9JBEuhX 本家様↓NJK Record 様原曲↓U.N.オーエンは彼女なのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44344240