らぶみー三味 / picoloid feat GUMI SV&重音テトSV&桜乃そらSV

らぶみー三味 / picoloid feat GUMI SV&重音テトSV&桜乃そらSV

#CMソング投稿祭 参加曲なにがとは言いませんが3つ味のあるパンってなんかお得感あっていいですよねキラキラで可愛いアイドルソングを作ってみましたコメントでコールとかしてくれると嬉しいですいいね&マイリスしてくれると嬉しいな!正直ネタ感満載で作りました反省はしてますが後悔はしてません※尚、本動画はYKベーキングカンパニー様の「サンミー」とは無関係です- - - - credit - - - - - - 作詞作曲・動画 picoloid ( https://x.com/picotan_APEX )イラスト しあわた ( https://x.com/Happycloud_mp3 )総プロデューサー イワシ ( https://x.com/fisheyes0710 )- - - - - ↓ 歌詞 ↓ - - - - - - アナタも 三味 三味 食べてみてよ ねぇそれは関西発の素敵なソウルフード「三味三味♪」パンとチョコとケーキが一度に味わえる「三味三味♪」愛され続け50年 秘密の製造法親しげなのにどこかミステリアスそんなYでKでSunでMeなの(なんか乙女なんやめれ?)一緒に 三味 三味 食べてみてよ ねぇyummy yummy でHappyになれるわ(んなアホな...)賛美 三味 止まらないでも用法用量はきちっとお守り下さい3時 三味 食べてみてよ ねぇきっと総理だって食べてるわ(知らんけど...)賛美 三味 賞味あれ!止まらない きっとやめられない1日?(1三味)3×3=?(9ミー)パン隠れの里?(それキュウビ!)無味乾燥とか (ありえない!)Love me Sun me マジ賛美みんなも三味 三味 食べてみてよ ねぇ...yummy yummy でHappyになれるわでも期限はちょっと短いのよ(´;ω;‘)□Lan♪Lalan♪yummy Love Sun MeLan♪Lalan♪甘味 マジ 賛美Lan♪Lalan♪おやつは3時にLan♪Lalan♪I love 三味

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44344535