音街ウナちゃんとオタマン帽(紲星あかり)がシャドバのアンリミフリマで遊ぶ動画です●概要《バーストショット》でOTKするためには、フェアリーを32枚破壊しなくてはいけないため、《幻想の使役者・フィリィ》と《フェアリーケージ》とで効率良く破壊していくデッキ●雑記めちゃくちゃ面白い対戦が出来た!と、意気揚々と編集を始めるも、お互いに同じ動きしかしないし、10ターン目以降の動きがガバガバだしで大変でした…プレイングにはもっと気をつけたい、と言いつつ次回もっと酷いプレミをします…●返信・うぽつ、おつコメ、いつもありがとうなぎ~!・ソフィーナちゃん大人気!!・FOHが4年前:最近のパックの印象があるけど、シャドバ的にはちょうど折り返し地点(17/32弾)・TSユアン君:相手のならバレないと思ったのに…、地味に困りどころ・ノア疾走:一番強い動きでした、こういう時間を経て出来るようになったコンボいいですよね~ゲストラスさん、麦芽豆乳さん、前回の動画の広告ありがとうございます!〇ハンドレス回: sm42514932 〇前回: sm44324204 〇次回: sm44383257 X: https://x.com/mi_phia_unagi ●素敵なBGMをお借りしましたふぁいの音楽置き場「ゲームオーバーじゃないもん!」 https://www.youtube.com/watch?v=Gi2yWFqN_Zc 煉獄庭園「焔 Homura 」 https://www.youtube.com/watch?v=H4-VHC32Or8G-MIYA 「戦闘系05」 https://www.youtube.com/watch?v=zjP1qcoR5w8 茶葉のぎか「melty flan」 https://www.youtube.com/watch?v=kj7GNyx-MEE