【限界大学生2人が】混沌ブギ/ 夜の音楽室【歌ってみた】

【限界大学生2人が】混沌ブギ/  夜の音楽室【歌ってみた】

"思うがまま生きて消えていきたいな_。"-CREDIT-┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Vo.:夜の音楽室HP https://lit.link/yoruonMEMBER: □音ノ夜ゆえYouTube   / @otonoya-yue  X https://x.com/y_u_e_0726?s=21&t=gZzgxl18COaIoLRJjW8zTQ □羚音-reon-YouTube/ @reon_0158X https://x.com/reon_0158?s=21&t=gZzgxl18COaIoLRJjW8zTQ □ MIX:音ノ夜ゆえ□ MUSIC:jon-YAKITORY 様【本家様】  ━━━━━━━━━━━━━━━#混沌ブギ #歌ってみた #cover #歌い手グループ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44344882