【理想的に歌ってみた】気まぐれメルシィ【Suza】

【理想的に歌ってみた】気まぐれメルシィ【Suza】

自分で歌ってみてなんですが、MVのミクからこんな声が聞こえてくると違和感凄いですね。折角カワイイのに可愛くない…。でもね、頑張ったんだよこれでも!だってボカロだし高いし!!ほらほらまたはじまったお得意の自己弁護 言い訳「でもね」「だって」MIX:Shuzow 様・ https://x.com/Leak_key_910 原曲: sm28974414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44345293