【歌ってみた】ドクトリーヌ歌ってみた さめくずれ×Iru(あいる)

【歌ってみた】ドクトリーヌ歌ってみた さめくずれ×Iru(あいる)

ドクトリーヌ歌わせて頂きました!二本目!いいね、マイリスト、コメントを宜しくお願い致します!■御本家様煮ル果実 様 [ sm38242221 ]■VocalさめくずれIru(あいる) https://x.com/ursing13 ■Mix フジ・ヌバル=ニキ様  [ https://x.com/NubaruMixing ]曲はじめ、1番のサビ最初 さめくずれ2番のサビ最初 Iru(あいる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44345467