【歌ってみた】オーバーレイ・ワールド - やなぎなぎ×雪乃イト【橘しのや】

【歌ってみた】オーバーレイ・ワールド - やなぎなぎ×雪乃イト【橘しのや】

歌コレ2024秋 開催おめでとうございます!!✨ 追記:90位ランクインありがとうございました;;きらきらワクワクな歌をお届けに上がりましたっ!!いいね!&マイリス&コメントそしてフォロー!してくれると嬉しい!!✌「✨✨✨✨✨✨✨✨」「❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️」で応援よろしくっ!「世界を歌いこなそうよ!」▼Original:やなぎなぎ様×雪乃イト様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm42563237  重音テト歌唱Ver: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42826638 ▼Mix:ひろ様   https://x.com/hiromixP ▼Illustration:りん様  https://x.com/hanarin_oxo ▼Vocal, Movie:橘しのや  https://x.com/tachibana_4no83 ➸➸➸➸ Profile ➸➸➸➸橘しのや(Tachibana Shinoya)夏に魅せられた雪女の末裔「『ー貴方には何もできない』を ひっくり返しに来ました! 雪女が夏が好きで、 女がカッコいい物好きで何が悪い! 好きなモン、目いっぱい楽しんで 生きていくよ!」Profile: https://lit.link/tachibana4no83 ➸➸➸➸ ➸➸➸➸ ➸➸➸➸※事務所所属ですが本作品は個人制作です。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44346274