【セガサターン30周年祭】メタモルVのうた【小春六花】

【セガサターン30周年祭】メタモルVのうた【小春六花】

祝!セガサターン30周年!!「メタモルVのうた」ひみつ戦隊メタモルV(1998年発売)OP曲アルバムバージョンのフル版のカバーとなります。オリジナル版とはアレンジが違うので「こんな曲だっけ?」と思う人もいるかも。1曲の中にOPと全話の総集編を詰め込んでみたので、少しでも懐かしんでもらえたら嬉しいです!ちなみに好きなキャラはメタモルブラックです!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44346346