【オリジナルMV】わたしのアール/萌霜シモ 【歌ってみた】

【オリジナルMV】わたしのアール/萌霜シモ 【歌ってみた】

もしも~~~し!!萌霜シモです!!!!歌コレ2024秋に参加させていただきます!!!大好きな歌なのでたくさんの方に聞いていただけたら嬉しいです!ご本家様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm27056499?ref=nicoiphone_othervocal :萌霜シモ( https://twitter.com/syotaoishiiNa )MIX:放課後のあいつ様( https://www.youtube.com/@houkago_no_aitsu )            ( https://twitter.com/afterschoolboy )illustration:508様( https://twitter.com/508_kooya )movie:てうづ渚様( https://twitter.com/Teudu_Nagisahttps://utattemita-collection.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44346540