【オリジナルMV】ロミオとシンデレラ 歌ってみた / 溯-saku-

【オリジナルMV】ロミオとシンデレラ 歌ってみた / 溯-saku-

【ロミオとシンデレラ / doriko 様】 歌わせていただきました【 溯-saku- 】歌コレTOP100 96位ありがとうございます。□原曲 : ロミオとシンデレラ / doriko様n :  https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016yhttps://youtu.be/9HrOqmiEsN8?si=ofh7HHOnihRQRI3R □MIX : sunny_go!!様 【 https://x.com/sunnygoMix2  】□Vo : 溯-saku- 【  https://x.com/saku_baby1 】✓いいね✓コメント✓マイリス3点とてもうれしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44346908