☾『ハオ』歌ってみました@宙翔彗

☾『ハオ』歌ってみました@宙翔彗

欲張り星人になっちゃえよ宙翔彗と申します。今回、DECO*27様の「ハオ」を歌わせて頂きました。この度「歌ってみたcollection2024秋」に参加させていただいております。良ければいいねやコメントで盛り上げてもらえると幸いです。ってことで軽率にポチポチしてくれ!!!!!!!!!◇素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43869395 ◆mix: 稲屋様【 https://twitter.com/inaya6649 】◆illust:はやな様【 https://twitter.com/hayana_cha  】◆vocal :宙翔彗【 https://twitter.com/sorato_sui_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44346986