~素敵な本家様~ Adeliaeさん:エターナルアリア https://www.nicovideo.jp/watch/sm41720763mix :Pictいつもありがとうございます。 歌コレ2024秋参加です。前回はシークレット・シーカーということでプロセカ楽曲つながりで歌わせていただきました。個人的にはBメロがしっとりしていて特に好きです。初めて聞いたときは「移りゆく 奇跡の 真ん中にいた」の歌詞が「天才か??」って思いました(*‘∀‘)そんなこんなでもう11月です。ニコニコ初投稿からもう約一年ですかぁ、早いもんですねぇ。今年もいろんなことがありましたが、来年も歌ってみたの投稿をぼちぼちやっていければなって思いますm(_ _)mよろしければ、いいね、マイリスト登録、フォローよろしくお願いします!!!