阿修さんの「合成するミライ」を歌わせていただきました。歌、MIX等:地獄門ホタルTwitter→ https://twitter.com/un_dante66 ◇この曲への思い入れ◇プロセカで初めて聴いたときに絶対歌いたいと思いました。でも想像以上にとても難しい曲でした。。阿修さん、とても細かくoff vocal等のファイルを公開してくださっていたのでちゃんとそれに応えられるようにもっと素敵に歌いたかったです。申し訳ないです。私は動画を見るのが苦痛なタイプの人種なのですが、阿修さんのイラストがとても素敵で、この曲はMVも何度も観ています。◇楽曲情報◇作詞:阿修さん作曲:阿修さん本家様→ sm43430049 背景画像はイラストACさんよりお借りしました。