祈りがもし届くのならばあの約束を思い出さないで ナナミP ( user/1054158 ) さまの楽曲「黒翼のセラフィメア」を、自分なりの再解釈で原曲キーで歌ってみました。ハモリも全部歌ったよ!ご本家さまのRyoくんとの違いも楽しんでもらえたらと思います…!もし「あっ、いいな」と思う部分があったら・いいね・コメント・弾幕 ✣❦✣❦✣❦✣❦✣❦✣❦✣❦✣❦などで気軽に盛り上げてもらえたら嬉しいです…!原曲の「ここ好き」ポイントも自由に書いて教えてください!!!本作品は、CD『黒翼のセラフィメア』購入特典のオフボーカル音源を使用して歌わせていただいたものになります。また、原作者のナナミPさまからは、歌コレ参加および本家MV使用のご許可をいただきました。素敵な楽曲を歌わせていただき、誠にありがとうございました!✣ Original ✣黒翼のセラフィメア / ナナミP feat.Ryo https://nico.ms/sm44218156 ≪ Music & Lyrics & Movie ≫nanami https://twitter.com/na_na_mi_p ≪ Illustration ≫7:24 ( user/2351367 ) https://twitter.com/7_24inukaiCD 『黒翼のセラフィメア』特設サイト https://nanami615.wixsite.com/seraphimea ✣ Credit ✣≪ Vocal Cover ≫空華オキ https://twitter.com/KarahanaOki ≪ Mix ≫R. Ishikawa ( user/25249492 ) https://twitter.com/SoundsCocktail