【活動2周年】誇り高きアイドル/來々うる【歌ってみた】

【活動2周年】誇り高きアイドル/來々うる【歌ってみた】

いつも歌を聴いてくださりありがとうございます!思うように活動できない時も、悔しい気持ちになる時もたくさんあり、「私には向いてないのかな」と思うことも多々あります。そんな時は今までいただいたコメントや登録者数、再生数を見て「あぁ、私の歌を聴いてくれる人はいるんだ」と実感しています。本当にありがとう。数字が1つ増えるだけでも、すっごく励みになっています。うるりすやいつも反応くださる方、友達のことを思い浮かべて歌っていたら涙が止まらなくて、今まで以上に想いを込めて歌えたのではないかと思います。私からの感謝と愛、伝わればいいなぁ。長くなりましたが、私は歌を聴いてくれる人が1人でもいる限り、活動を続けたいと思ってます。これからも応援よろしくお願いします!みんな大好き!______________________HoneyWorks様の「誇り高きアイドル」を歌わせていただきました。本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38451239?ref=androidapp_other 素敵な音源、動画をお借りしました!______________________︎✦︎ Vocal 來々うる︎✦︎ Mix べりある 様 https://www.nicovideo.jp/user/135864024?ref=androidapp_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44348452