【マイペースが】プラネテス / seiza【歌ってみた】

【マイペースが】プラネテス / seiza【歌ってみた】

初めまして!初投稿ながら、seiza様の「プラネテス」を歌わせていただきました。やっぱ宇宙だろ!何言ってんだこいつ!Vocal:のろま ( https://x.com/Noromypace_ )MIX:水性 様 ( https://x.com/jyobajyoba_ )------------------------------------------------------本家様「プラネテス / seiza feat.初音ミク」【 sm40352352 】歌:初音ミク作詞・作曲・動画・ギター:seiza編曲:ササノマリイ  https://twitter.com/nekobolo 絵:かずのこ  https://twitter.com/kazunoko_zunoco------------------------------------------------------- こちらの楽曲は「歌ってみたCollection ~2024Autumn~ ルーキー部門」参加作品です。※音源の利用については、歌コレのガイドラインに則り、seiza様から特別にご許可をいただいております。再生・いいね・コメント・マイリストで応援をぜひよろしくお願いします!コメントに迷ったら「うぽつ」「初見です」等書いちゃってください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44348549