【歌コレルーキー】世界の真ん中を歩く/夏代孝明 歌ってみた covered by テロ/TeL0

【歌コレルーキー】世界の真ん中を歩く/夏代孝明 歌ってみた covered by テロ/TeL0

今までの自分に大きく手を振ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・Vocal/Mix:テロ/TeL0 https://x.com/telo_iriam ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー概要欄まで見に来ていただきありがとうございます!今回は以前から参加してみたいと思いながらタイミングがなかなか合わずにいた歌コレについに参加させていただきました!前回に引き続き夏代孝明さんの楽曲を歌わせていただいたわけですが、やはり何か元気をもらえるような、そして強く共感できる歌詞の内容が多くて歌うのが楽しいし気持ちがこもりやすいです!これからもこうして歌詞の言葉一つ一つ、シチュエーションへの共感だったりを大切にした選曲を中心にじゃんじゃん投稿していく予定ですのでニコニコのフォローはもちろんのこと、その他各種アカウントについても是非よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44348734