ご視聴いただきましてありがとうございます!!歌コレ参加は二回目です。今回参加曲のラストディナー、今まで歌ってきた曲の中でもかなり苦戦しました。楽曲のかっこよさに負けまいと何度も取り直しました。聞き所は、サビの時に少し艶やかになるよう歌っております!…いかがでしょうか?よかったら感想おきかせください!いいねやコメントも、いただけますとめちゃくちゃ励みになります。歌コレみんなで盛り上げましょ~!●Original shikisai様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43422632 ●Vocal みどりのけいと https://twitter.com/midorinokeito ●Mix マキノコウタ様→ https://twitter.com/Kohta_MAKINO