ニコニコ停止時に自給自足始めた音楽浅識の素人です。音量等々、不快音したら申し訳ない。歌詞です。____あぁ、いつか忘れてしまうのだろうこの感情も彼岸に咲いた花のようにあぁ、落ちる前は終わりと共にいたなぜか二度と相成れないと思っていた「僕らには明日があるじゃないか」なんてもういいよ夢が覚めてしまうから海辺で貴方の隣に立った離さないから手を握ったまま二人でどこまでも逃げ出そうよ冷えないように暖めて「鬼さんこちらお手のなる方へ」言葉にしたら見つかっちゃうから物影隠れて笑い合えてた過去に僕ら戻ったみたいもう、誰も憶えていないのだろうあの情景も川へ流した憧憬ももう、気付くこれが望んだ幻想とだけど縋る貴方に会えるのなら星が降る夜を照らすように少し早いまだ夢を見ていたいよ繋いだはずの手ほどけていった僕だけ置いて花びら残して最後の時に貴方と会えたらこんな結末違ったのかな一人で歩くこの道の先に貴方がいると分かっているけど足取り重く上る薄雲の雨に打たれ崩れそうだぼやけて滲んだ世界が落ちる遠のく煙濁った空色貴方の顔はとても綺麗だなまるで寝てるみたいでした貴方が溶けてく言葉が消える離さないから約束したのに背中に羽がはえてたら僕はあの星を掴めたのか