◆女がイケボとか混ぜて「スノーマン」【歌ってみた】オリジナルMV【歌コレ2024秋】【侮酷賄】

◆女がイケボとか混ぜて「スノーマン」【歌ってみた】オリジナルMV【歌コレ2024秋】【侮酷賄】

はじめての方は初めまして!侮酷賄と申します!!halyosy部門参加作品です!(MVは鉛筆画の手描きです)halyosy部門ファンアートMV部門ができたらエントリーさせてください!(むしろ作ってください)halyosy様の「スノーマン」を歌わさせていただきました!女性投稿者です!!今回ソロボーカルに挑戦しました(今後はもっとソロっぽくなるように頑張ります 自然的多声類です)ボーカル、MIX、動画編集、イラスト等すべて初心者一人で制作しています是非その点をご評価ください聴いてくださった方はご感想をコメント頂けると初心者元気になります!よろしくお願いします!!歌コレ2024秋応援ありがとうございました!歌コレ参加作品他にもあります!歌コレ自己マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/77330571 ◆ご本家(敬称略)halyosy - スノーマン (Rerec) ft. KAITON: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43091317Yhttps://youtu.be/SUXQ7L1D2Dw?si=FMBTknKNikuKoiAR 動画クレジット(敬称略)Lyrics, Music & Arrangement : halyosy / halyosy Guitar, Guitar Arrangement & Chord Editing : Rio.T / riot_clover Bass & Bass Arrangement : drm / drm0120 Violin, Viola & Strings Arrangement : 松本一策 / issaku_m Piano & Piano Arrangement : koma'n / komankoman Drums & Drums Arrangement : そらみ。 / sorami2707 Other Instruments : halyosy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44349601