【昇進目指して歌いました】喰らいながら/獅子志司

【昇進目指して歌いました】喰らいながら/獅子志司

獅子志司様の「喰らいながら」を歌わせていただきました!歌コレ初参戦です!2:23〜ラスサビ が聴きどころです!「いいね・コメント・マイリスト」何卒よろしくお願いします!!コピペ用の弾幕置いときます! イイゾトリダ!ホラ、ガンバレトリダ!イイジャントリダ!皆様のお力をお貸しください!あの、元気玉の要領です!!平から爆進!!社長目指します!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー御本家様 https://youtu.be/na_Gqh5x89I?si=LSk1C1gWi2nOJwvGvocal :トリダ平社員(うーろん) https://x.com/oolong_8888?s=21&t=uSd5Pp7SsloESA2d7sNWiAmix & enc:てがき https://x.com/t0ystery?s=21&t=uSd5Pp7SsloESA2d7sNWiA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44349642