『かっさらうのは私だ』本気で歌いました!!ラスサビこだわったので沢山聞いてください!初のオリジナルMV✨️✨️スマホでできる限界までやりました!ねおは歌コレ2024秋ルーキー部門に参戦します❤️ぜひいいね・コメント・フォロー・ニコニコ広告をお願いします( . .)"【クレジット】本家様:Giga様X→ https://x.com/gigamozuku?s=21&t=khMk7fbkLeIoprmGgZry0AVocal &Movie&Illust:咲良ねおX→ https://x.com/neo_vocal225?s=21&t=khMk7fbkLeIoprmGgZry0AMIX :0 様X→ https://x.com/0mix_0?s=21&t=khMk7fbkLeIoprmGgZry0A