ザムザ/てにをは - h4o 歌ってみた

ザムザ/てにをは - h4o 歌ってみた

はじめまして h4o(ハオ)といいますルーキーお初です ニコニコ人生スタートとてもくせになる大好きな曲をカバーさせていだきました。コメント好きに書いてください2文字以上から受け付けます^^弾幕→蝶たくさんくださいいいなと思ったらマイリスト、いいね、コメントで応援してください。◇original てにをは  sm42047041 ◇mix カタムチ  https://x.com/pile_kuwa ◇movie 灰音  https://x.com/HaineUtau ◇illust バグ  https://x.com/bagutyannn ◇vocal h4o https://x.com/h_4o_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44350033