【蔦村珈琲店】ワーストリグレット/youまん【歌ってみた】

【蔦村珈琲店】ワーストリグレット/youまん【歌ってみた】

youまんさんのワーストリグレットを歌いました。3月末から録音・編集の堂々巡りブラッシュアップを繰り返し、ようやく今日完成させることができました。あくまで原曲を大切にしつつ、演出的なMIXに挑戦しています。何はともあれ、楽しんでもらえたらうれしいです。感想など、何でも自由にコメントしていってもらえればと思います。どうぞごゆっくり。▶︎Vocal, Mix., Enc. : 蔦村珈琲店▶︎本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43435072 ▶︎リスペクト: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43569748Hiro E. iさんニコニ広告ありがとうございます〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44350372