ダンディー男は【ナン食べたい】歌ってみた

ダンディー男は【ナン食べたい】歌ってみた

はじめまして隼リンドウと申します!低音ボイスで歌うのが大好きな人です!男の低音ボイス好きに刺さってほしい…!!今回はゆこぴ様のナン食べたいを歌わせていただきました!!いいね!コメント!マイリス大歓迎です!ファンマークがバナナなので、バナナ弾幕コメント超大歓迎です!!バナナで埋め尽くしてくれると嬉しいです!ナンの絵文字も嬉しいです!パンがないならナンでも食べればいいじゃないナンでもいいからナンか食べたくなりますね本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm43793031?ss_id=6915aa42-57ee-4a7c-9b0f-a0efee51230e&ss_pos=1&cp_in=wt_srchMiX :syu-go様 https://x.com/VANILLACAT_Ba?t=ejY1ONE7VszOnA2-9QQrrw&s=09Vo :隼リンドウ https://x.com/rindou_hayabusa?t=uqj904LQNHrEhtwIB_AmUA&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44350428