【ショタボが】ルマルソルシエ 歌ってみた【ゆうふ】

【ショタボが】ルマルソルシエ 歌ってみた【ゆうふ】

歌コレ初参加です!!!halyosyさん部門で、ルマルソルシエを歌わせていただきました!いいね、コメント、マイリスしてくださると嬉しいです☺︎沢山聴いてね〜!!コメントで好きポイント教えて!そんなの無い人はうぽつコメも弾幕も歌詞もなんでも待ってる!(Original halyosy様 × 天月-あまつき-様 ▶︎ https://youtu.be/wxXlN7feO0U?si=Gi4riS4y55fxgOBBMix,Enc とりかわ©(@x_torikawac_x) 様 ▶︎ https://x.com/x_torikawac_xVocal ゆうふ(@yufukunn) ▶︎ https://x.com/yufukunn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44350652