ドットバイドット2160p60fps(60.000fps)で投稿してます 副担当が天使になったのでちょっとプロデュースに力が入ってしまいました サブチャンネルだけにするか迷いましたが、せっかくなので上げてみます 担当Pのみなさんには及ばないかもですが、自分も志希には輝いていて欲しいので今後も微力ながらプロデュースしていきたいと思います!お迎えした時のTwitterX→ https://x.com/gyro_gossun/status/1859614557955817790
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44351108